DP男主人公電波団
//2007.10 開設     11 お題作成  2008.2 top変更 バナー追加  男主人公(コウキ)好きに5のお題  電波なあなたも電波じゃないあなたにも。 男主人公(コウキ)好きにお題です。 1.博士の助手 2.ゲームセンター 3.「ドリームチーム」 4.誕生日 5.ポ ケモン図鑑 ☆助手視点verですが、もちろんヒカリ助手ver  でもお好きに使ってください!  例は随時upしていきます。 管理人による例5(変態色強し)







ダイヤモンド・パールを女主人公でプレイしたあなた

先輩(コウキ)に、言葉にできない感情を抱かなかっただろうか




スロットで遊んでたことを、自らわざわざバラす ポケモン図鑑をなくす 探す前に博士の怒りにビビる 勝手にタッグバトル決定 断ると「じゃあはやくしたくしてきてね」 「ドリームチーム」 ピッピ 悪の組織との戦いを傍観 伝説のポケモンとの戦いを傍観 「ポケモンつかまえるの難しくって…」
そして思わなかっただろうか 「こいつ…電波だ…」 そんな彼が好き そんなあなたを主張する同盟です。 もちろん、女主人公でプレイしなかったあなたにも。 ・男主人公は電波だと思う ・男主人公はヘタレだと思う ・男主人公は他人を振り回してると思う ・男主人公は変わってると思う ・男主人公は自分の世界を持ってると思う ・男主人公はやっかいさんだと思う ・男主人公は変態だと思う ・そんなことはない ・男主人公を愛している 男主人公への歪んだ愛を主張しませんか
あなたのサイトを邪魔しません、電波バナー。 右:むしろ電波を通り越して圏外だと思う人用 新バナー そうでもない人用   男主人公愛だけど、電波とはいえない人、電波度にあわせてどうぞ。 テイクアウトのみでお願いします。 バナーしかありませんが、ガンガン主張してください。 リンクしてくださるとうれしいです。 上記以外のコウキの(ゲーム内での)奇行を募集しております。 発見したら管理人まで。 星野裕